人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG


by nm4168

Valor

コウタ・カズキが主催のイベントに今回も参加させて頂きました!!
Valor_d0168770_141592.jpg

EXPGのナガレくんが東京に行ってしまう…(涙)ので
その壮行会かも兼ねてのイベント!!ナガレくん応援しています!!
Valor_d0168770_14155967.jpg

池田さん、これから宜しくお願い致します!!
Valor_d0168770_14194443.jpg

カズキ熱い話、本当に為になったよ!!ありがとう!!
コバ、仕事大変だと思うけど頑張って!!
倉賀野さんご兄弟ともお話出来て良かったです!!
Valor_d0168770_1424394.jpg

ハマさんとのお話も為になりました!!
Valor_d0168770_1445781.jpg

須藤くんとマキくん!!
Valor_d0168770_14492447.jpg

ナガレくんから一言!!
Valor_d0168770_14462434.jpg

Valor_d0168770_14504075.jpg


ナガレくん!!東京に行っても志高く
目標に向かって頑張って下さい!!!皆で応援しています!!

コウタ・カズキ、今回も呼んで頂いて
ありがとうございました!!

また、熱い話しましょう!!!
by nm4168 | 2011-01-15 22:35